PQI Air Card用のcurlバイナリ

新しい記事を書きました

これまでいくつかの記事でPQI Air Card向けにCurlをクロスコンパイルする記事を書きましたが、いちおう作ったバイナリをアップロードしておきます。

https://drive.google.com/file/d/0B-3u42eq1U4WRkhFZlR3MlBSSEE/view?usp=sharing

なお、とりあえず動けばよかったのでstripやファイルの整頓などをちゃんと行っていません。

実機に入れ直して動くかなどもきちんと確認していないのでいろいろと申し訳ないのですが、とりあえずcurl関連で作ったファイルを入れておきました。autorun.shでリンクするなどして使っていただければと思います。

何か問題などありましたら、コメントなど残していただけるととても助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です