【近況】ポケモンGO

サイト開設のタイミングの問題で、ポケモンGOの初動を記事にできませんでした。

ということで、今回は私のポケモンGOの進捗と近況をちまちまと書いていこうと思います。

screenshot_20160923-142705

進捗

全体的な進捗としては、正直あまり良くないですね・・・

なにせ外になかなか出ないもので(笑)

現在トレーナーレベルは26です。レベル上げは経験値テーブルを見て諦めました・・・

screenshot_20161004-180531

お次はパーティーを見てみましょう。

screenshot_20161004-180520

カビゴンやラプラス、カイリューなどがなかなか出ないので、ブイズを中心にCP2000付近のポケモンを主軸に戦っています。

ジム戦の戦い方としては、

シャワーズ → リザードンやウィンディ、カビゴンその他

ブースター → ナッシーやフシギバナなど

サンダース → ギャラドスやシャワーズ、ラプラスなど

ギャラドス → カイリューなど

レアポケモンは持っていませんが、ジム戦自体がぬるいので割となんとかなってると思います(笑

しかも家から最寄り駅までにジムが4つほどあるので、ポケモンを置ければ1日に40ポケコインとほしのすな2000を貰うことができるんですよね。

screenshot_20160923-150557

毎日はさすがにできませんが、週3くらいでやってれば割と稼げるんじゃないでしょうか。。(でもほしのすなが全然足りねえ!!!

今後の方針

ポケモンGOはコンテンツが少なく、全力で遊ぶには少し物足りない気がします。

これからコンテンツが増えて面白くなるかもしれないので、もうしばらくはちまちま続けますかねぇ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする